

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

結局ろくにBlogかかないまま2011年が終わりそうである・・・。
どうも僕です。(・´ω`・)

ここ最近までは当たらない当たらない言って泣きながらcwしてたんですけどオフライン見てモチベーションが上がってまた少しだけ当たるようになりましたヾ(*´∀`*)ノシ
cwkd40→52ぐらいになる程度な感じな(´゚ω゚`)


そしてオフラインのあった日(3日目の12月23日)に気づいたら☆4つになってました|ω・`)


星4

みんなからたくさんプレゼントいただきましたヾ(*´∀`*)ノシ ありがとー!!!

☆4プレ

まだプレゼント贈ってないあなた!!
東ティモールまでプレゼント待ってます!(・ω´・)m9(TRG、ツール、キャラクターB)







こんな適当な更新で今年の更新を終えたいと思います
それでは皆さんよいお年を|ω・`)ノン


続きはコメ返へ

続きを読む


COIN

1204 参謀長

赤*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これで野良全クリなので心置きなくSR持って野良できる・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そしてラダー実装しましたね!
自分は3rdとかあまりやってこなかったんでA補給B補給3rdと3/7の確率で3rd関連が来る現状に泣きそうです(´・ω・`)
早くA補給B補給なくならないかな・・・

もっと絶対書くネタがあった気がするけど思い立ったときに書かないと書くこと忘れるね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
以後もっと頑張ります|ω・`)










コメ返は続きへ

続きを読む

If

更新は1ヶ月おきにするもの!(挨拶
更新しようしようと思っててつい忘れる感じです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

更新してない間に
アサルター
特攻野郎
スワップ
アサシン
の4つとりましたヾ(*´∀`*)ノシ

それで今はこんな感じ

1124 功績

グレ@450キルが終われば司令官!!

がんばってこ!

あともう1ヶ月たっててあれですが、前回のBlogを書いた直後にDeath Adderを諦めてI.Eに逆戻りした感じです(・´ω`・)
俺が悪いんじゃない、当たらないDeath Adderが悪いんだヽ(`Д´)ノ




動画いじるのサボりすぎてフラグ取ってからうpまでに3ヶ月ぐらいのラグがあります|ω・`)




コメ返は続きへ

続きを読む

HEY!

ブログ放置してました・゚・(ノД`;)・゚・ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
なんだかんだ更新遅かったけどスポンサーサイトうんぬんが出るの初めてだったな・・・


最近IE3.0が調子悪かったので思い切ってフレが代絶賛してたDeath Adderに乗り換えました|ω・`)
前々からArkとかで試しに触ってみた感じだと好印象だったので意気揚々と買いに行ったのですが


当たらねぇ!!ヽ(`Д´)ノ


持った感じは確かにIEよりもしっくり来るんだけど多少持ち上げただけだとマウスが反応しちゃって低センシだと大変でした・・・
DRのらせんを上るときとか50度曲がる→10度戻る→50度曲がる→10度戻る→(ry、みたいな感じでもう分けがわからない感じ(・´ω`・)
その問題は買ってきたソール*2を重ね張りしたら何とか解決したんだけどいまだにAimが安定しない・゚・(ノД`;)・゚・

買い換える1週間前までのCWKDが53%ぐらいで買い換えてからのCWKDが42%という悲しい感じ
SAが楽しくないでござる・・・(´・ω・`)

一刻も早く当たるように野良しないとなぁ・・・
1週間ぐらい持ってみてどうしようもなかったらIEに戻ります(´・ω・`)




撮り貯めしてたまだIEの頃の動画|ω・`)
てかブログ放置してたからめっさたまってる\(^o^)/



コメ返は続きへ

続きを読む

Chase the Light!

達人になる→指令をやらなくてもよくなる→SAにINしなくなるのデススパイラル突入中\(^o^)/
若干風邪気味なのもあるけどね・・・

CWは結構助っ人呼んでもらってやってますヾ(*´∀`*)ノシ
SAにいなくても行ける時とか結構あるんでSkypeとかでも誘ってね><



動画はとってるけど助っ人行ってる時はVCとってないことが多いからなんかダイジェストにすると味気ない・・・
音楽とかどうやって足すのか誰かおしえてくだしあ・゚・(ノД`;)・゚・

そしてなんかサムネがシュールになっててわろたww





コメ返は続きへ

続きを読む

プロフィール

東ティモール

Author:東ティモール
SuddenAttack
name:東ティモール
clan:愉快なぬこ
rank:大将
main:TRG-21 S
sub:B.92Fs
knife:Axe
kd:57
Sensitivity:0
crosshair:1or2

mouse:IE3.0
mousepad:飛燕
keyboard:logicoolの1000円のやつ

Twitter:TimorGreen

Mabinogi
gurig 累積2000ぐらい

Maplestory(楓)
EtimoR:155メルセ
JorKadeeN:161ファントム

osu!
name East-Timor
マルチしてくれる人募集中

PangYa
東ティモール ジュニアE

相互リンク募集中です!



Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
